サービス内容

リノベーション

お住まいの価値をさらに高め、まったく新しい雰囲気とたたずまいを持つ次世代の住まいに生まれ変わるサービスです。

リノベーションの写真

リノベーションの3つの特長

01:新たなライフスタイルへ 自分らしさをカタチにするリノベーション
もっと快適に。もっと機能的に。もっと自分好みのスタイルに。住み慣れた住まいを一新し、新たな価値を生み出すリノベーション。間取りやインテリアスタイルを変え、夢の住まいをカタチにします。
02:次世代へつなぐ 資産価値を高めるリノベーション
家族構成の変化や住まいの不満点を、リノベーションで永く安心して暮らせる住まいへ生まれ変わらせます。大事な資産である住まいの価値を高め、次世代へとつないでいきませんか?
03:新築以上の価値を 中古購入して新築以上の価値を生み出す
中古住宅や中古マンションを購入し、自分好みの住まいへリノベーション。費用を抑えながら、好みのインテリアスタイルや趣味を楽しめる住まいにリノベーションして、新築以上の価値と高い満足度を生み出します。

リノベーション例

ネクスト暮らすリフォーム(リノベーション)

間取り変更あり(リノベーション)/フルオーダー制/好みの建材や設備メーカーをセレクト可能

新しいライフスタイルと価値を創りだすリフォームプラン 「ネクスト暮らすリフォーム」。現在のお住まいの不満点を、スケルトン状態にして新たなライフスタイルに合わせてリノベーションしたり、中古マンションを購入して、自分好みのスタイルにリノベーションして新築以上の価値を産み出します。ネクスト暮らすリフォームは、新しい価値と次世代へつながる住まいを実現できるリノベーションリフォームです。

明るく風通しの良い住空間を演出。ネクスト暮らすリフォーム

COLUMN:埼玉県を中心に半世紀以上の実績を積み重ねたKONDOグループだから安心です。

必ず契約書から始めます
契約書のイメージ写真

工事の内容をご説明し、契約書を交わしてから開始するので安心です。

住まいのことを熟知しています
プロならではの提案をしている写真

住まいのことを熟知しお客さまにとって最もよいプロならではの提案をします。

全員が現場を知る技術者です
現場の写真

現場を知らない担当者はいません。確実な意思疎通でミスを防ぎます。

リノベーションされたお客さまからこんなお声をいただきました

ふじみ野市 男性(50代)のイメージ画像

ふじみ野市
男性(50代)

大満足の"終の棲家"に!
子供の巣立ち後、夫婦2人が楽しめる住まいが実現できて大満足です。
ふじみ野市 女性(30代)のイメージ画像

ふじみ野市
女性(30代)

中古マンションが生まれ変わりました!
中古を購入してリノベしたら、モデルルームのような素敵な住まいに!
ふじみ野市女性(30代)のイメージ画像

ふじみ野市
女性(30代)

プロのセンスに感動!
インテリアコーディネーターのセンスのよさに感動!
ふじみ野市男性(40代)のイメージ画像

ふじみ野市
男性(40代)

安心してお任せできました!
細かな配慮と誠実な対応をしていただき、安心してお任せできました。

リノベーションの流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ

    弊社の担当者がお客さまのご要望をお伺いします。

  2. STEP02

    現場調査

    どんな工事が必要か、立地的に特別な事情がないか、コストはどのくらいかなどの現場調査を行います。また、必要に応じて簡易耐震調査も行い、お客さまの安心・安全をすばやくチェックします。(この段階でお客さまから費用をいただくことはありません。)

  3. STEP03

    お打ち合わせ

    現地調査の結果をもとに、ご予算に応じてどのようなリフォーム内容にするかをお打合せいたします。豊富な実績と技術力で様々な提案をさせていただきますので、お客さまのご要望をくわしくお伝えください。

  4. STEP04

    お見積り

    お客様のご要望をもとにご提案・お見積もりを作成。お客様にご説明をいたします。

  5. STEP05

    ご契約

    リフォーム内容に納得の上決断されましたら、合意事項について契約書を交わします。ご予算に応じ、ご提供するサービスの範囲を明確にします。これはクーリングオフ制度の対象となり、お客さまにご迷惑をおかけしないための重要なポイントとなります。

  6. STEP06

    施工・自主検査

    契約を交わしたら、迅速に工事を実施します。安全対策や、近隣に対する騒音防止等に配慮して施工を行います。完了した後に自主検査を行い、品質面に問題がないかを確認いたします。

  7. FINISH

    お引き渡し・アフターサービス

    品質上、問題がないことを確認した上でお客さまにお引渡しを行います。引渡し時の気づかなかったことでも、使っているうちに不都合に気づかれた点は、24時間受付体制のカスタマーサポートセンターが、安心のサポートを行っております。

COLUMN:細やかなサポートで、家を建てた後も安心を提供します。

KONDOグループでは、お引渡し後の万が一のトラブルにも備え、迅速な対応を心がけています。住まいの情報は、カスタマーサポートで一元管理しており、24時間365日体制でお客さまを見守ります。細やかなサポートで安心を提供します。

24時間365日体制 細やかなサポート