心に残るリフォームで住まいの感動をご提供。

心に残るリフォームで
住まいの感動をご提供。。

心に残るリフォームで感動をご提供できるよう、
お客さまのライフスタイルを細かく研究し、より良い空間づくりに励んでいます。
豊富な経験と確かな技術で、お客さまの夢を叶え、
いつまでも住みやすいお住まいをつくりたいと、私たちは考えています。

長年住み慣れた思い出深い住まいは、家族にとってかけがえのない大切な場所。
そんな住まいにより愛情を持っていただけるよう、私たちはリフォームでお手伝いします。
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豊富な経験と実績が証明する「住まいの匠」

お客さまの想いを高い満足度でカタチにします。

近藤リフレサービスは、KONDOグループの一員として、
住宅からビル・マンションまで、さまざまな建築を熟知しています。
構造や状態をしっかりと確認した上で、
お客さまの想いを高い満足度で実現できる「快適生活リフォーム」をご提案させていただきます。

例えば一戸建て住宅をリフォームする場合、
単に壁紙を貼り替えて終わりではなく、簡易耐震調査を行って、
必要と思われる場合には耐震リフォームを提案させていただくこともあります。
永く住む家だけに、長持ちする家を創りたい、
近藤リフレサービスの安心思想をカタチにしてお客さまにお届けします。

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全員が建築現場を知る技術者

徹底した意思疎通でミスを防ぎます。

近藤リフレサービスは、全員が建築現場を知る技術者で対応。
現場調査、お見積り、お打ち合わせ、契約、施工、自主検査…という一連の工程を、
すべて責任をもって担当いたします。

もちろん、リフォーム工事後も担当者がアフターサポート。
親戚づきあいをモットーに、小さなことでも気軽に相談できる存在でありたい。
地域密着企業だからこそ、お客さまの身近な存在でありつづけたいと考えます。
私たちは、リフォームを通して「一生涯のお付き合い」を心がけています。

3
安心して工事をお任せいただくために

必ず契約書を交わしてから工事を開始します。

リフォームのトラブルで最も多いのは、
お客さまのお話を伺った業者が、工事内容を口頭でのみ伝え、
工事完了後に法外な請求書を出してきたり、
お客さまのご要望と違うことについて「言った/言わない」と水掛け論になったりすること。

本来なら、リフォーム工事に取りかかる前に、
お客さまと業者の間で契約書が取り交わされていなければなりません。
私たち近藤リフレサービスは、工事の前に必ず契約書を交わしますので、
安心して工事をお任せいただけます。

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リフォーム後も身近な存在でありたい

安心の24時間・365日アフターサポート受付体制です。

住まいは一過性のものでなく、末永く続いていくもの。
近藤リフレサービスでは、いつまでも快適に住んでいただける住まいとサービスを、
長期の安心とともにご提供します。

住まいに関する困りごとや不具合に、
24時間365日のアフターサポート受付体制で対応しております。
定期的な点検やアドバイスなど、安心で快適な暮らしをお客さまと共に育んでいきます。

近藤リフレサービスの豊富な実績

累計施工実績

59,280

※1999年11月〜2021年10月までの
累計施工実績

年間施工実績

3,167

※2020年11月~2021年10月までの
施工実績

水まわり設備の取り扱い量が県内トップクラス

TDYグリーンモデルセール2020
北関東エリアで各賞を受賞

・TDY総合部門最優秀賞受賞
・TOTOバスルーム部門最優秀賞受賞
・TOTO洗面化粧台部門最優秀賞受賞
水まわり設備の取り扱い量が県内トップクラス

LIXIL秋のリフォームコンテスト2020
LRN総合部門全国12位入賞

・2016年〜2020年 5年連続で全国表彰上位入賞

近藤リフレサービスは、「安心・安全な住まい
づくり」に取り組む
[国土交通大臣登録事業者
団体]の組合員です。

安心リフォームの証です。消費者がトラブルなく安心してリフォームできるよう、国土交通省管轄で一定基準に達した事業者団体に安心リフォームの証を発行しています。

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でもお気軽にお問い合わせください。
無料お見積りも承っております。

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下記のサービスを行なっております。
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